ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

MacBookキター

   

でたよ!MacBook
iBookの後継機種と位置づけているけど、全然違くない??

ブラックですよ
これがどういうことなのか。
まずはiPodのブラックの売り上げが予想以上によかったのではないでしょうか。
確かにiPodを持つ人々、白いイヤホンはしてるんですけども、
結構私の周りではブラックが登場してから、iPodを選択した人は
結構居ました。
かくゆう、わたしもnano Blackですから。
もちろん白もイイんですけど、何となくブラックを撰びました。
差別化というところもありますが。
んで、ブラックが出たというところで、やはりMac欲しいけど、
デザイン的に選択肢が少ないと嘆いていた方も、
これで黒いMacなんかどうですか?
歴史をさかのぼればもう8年くらい前ですか?
10年近く前に黒のパフォーマという今で言うところの
iMacのような位置づけのMacに黒が有りました。
それ以来の黒いマシンです。
魅力的ですね。カッコイイです。
13インチでサイズがヤヤ小さくなりますが、それでもよいという
ナイスなサラリーマンの方。
オススメします。
打ち合わせでケースから黒いMac出てきたら、
そりゃーシブイ。
カッコイイ
そういえば
MacBookのまたまたファームウェアアップデートが出ました。
起動時の問題を解決する物です。
まさしく、私、それに頻繁に迷惑被ってました。
被害者です。
起動時に何かを接続した状態でログインすると、
とにかくカーネルパニックが頻発するのです。
もーたまりません。
そのつどAppleへレポート送信してましたよ。
もう。
やんなっちゃう。

 - 未分類