ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

Intel入れて日本でiTMS

   

正式にJobsが発表しました、Intel入ってるを。
驚いたのはOS Xがすでに5年前からIntelプロセッサでも
動くように設計されていたこと。
ということはなんでしょう?
いつかDELLとかにOS Xが入る日も来たりする?
技術上は不可能じゃなくなってしまう訳ですよね、
ただ2007年までにはすべてのApple製品がItel入ってるに
なるそうなので、以前発表していたG5 3GHzや
PowerBookへのG5搭載のためのIntel移行だと
Jobsは言っていたそうなので
これは期待するしかないですよね。
でも、今回のサンフランシスコはこれだけ?????

 - 未分類