ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

迷惑電話

   

久々に普通の話を書きましょう。
会社に迷惑な電話がかかってきました。
内容はありがちな、投資物件とかの話。
ホントにいい話だと思っておすすめしてます
→じゃぁお前が投資しろよ。
なんでこの番号を知ったのか?と尋ねたら、
名簿業者から入手した番号に掛けてます
あほか。
なんて頭悪いんだこいつ。
サイテーな業者だな、コレはマジでうざいなと。
頭に来たので、こういうものすごく迷惑と感じるような
仕事してて楽しいですか??
ってきいてもよくわかってない様子。
こりゃーだめだと思って、切ろうとしたが、
木下工務店はご存知ですか?
って言ってくる。
はー、ついに大手企業の名前まで騙るか
こりゃぁ木下工務店に迷惑な業者がいるぞと
連絡してやろうと。メール送ったのよ。
んでそのあと色々調べたら、
ホントに木下工務店でやんの
電話番号がお問い合わせの番号とかなり近いのと、
他のHPでエムシーなんちゃらって企業から迷惑電話って書いてあって、
木下工務店のサイトのSSL証明をみたら、おなじエムシーなんちゃら
ありえねー
木 下 工 務 店も地に落ちましたな。
サイテーですわ。
0359082225

 - 未分類