ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

久々かな?

   

おー、なんだかんだで書くのは久々
そうですね、ここんところはですね、
すっかり睡眠不足です。
まぁ、仕事の都合も有るのですが、
一番の理由は眠れていない事。
寝てるんですけど、寝てない。
しっかりとした睡眠になっていないので
昼間突然意識を失うかのように寝たりします。
危険です。
次の検査は10月になるっていうから
忘れそうで。。。。
そんな状態で車の運転は控えなきゃならないのですが、
先日Loco MoshのDr, Shinyaの店に行ってきました
定休日だったんですけど(笑)
でもなんとかかんとかあう事ができて
店内も見る事が出来ました
そのついでに昼間は河口湖の方に足を伸ばしていて、
ちょっとした散歩もしてきました
あまり天気よくなかったので、イマイチでしたけど
まぁ久々に自然に触れる事が出来てよかったです。
んで行き当たりばったりで、体験工房に行って
シルバー作りをやってみたんですけど、
すっかりハマりました。
もーこれはそのうちキットとか購入して
自分で作り始めますよ、間違いなく。
でもデザインとか構想を考えるのが難しいですよねー
なんだかんだでやっぱり工具も欲しくなっていくだろうし、、、
キット購入すれば、あとは材料費だけで済むから
なんとかなるかなぁ。。
そうそう、帰り道。
東名で帰ったんですけど、
やはり眠くなってしまって
SAとかで仮眠したせいもあるんですが、
大雨の影響と、事故渋滞をおもいっきり味わってですね、
6時間もかかっちまいました
すげーー疲れた

 - 未分類