生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ueck-log

子供服といえば「devirock(デビロック)」!オシャレな最旬トレンドアイテムやベーシックアイテムが699円~!

a day

happy new year

投稿日:

あけましておめでとうございます。

2,3年不幸が続いてましたので新年のあいさつが久しぶりに感じます。

仕事は相変わらずというか、というか、この2,3年は激務が続いており、過労死の前に過労病じゃないかと思っております。業務内容に関しては様々な箇所を改善するよう取り組んでいますが、労働時間だけは私のチカラではどうにもなりませんね。EVERNOTEによる引き継ぎ、業務日報を開始しましてこれが非常に良い感じではないかと思ってます。様々な機材面の改善にも取り組み、使い勝手を向上していきたいところです。

チカラで思い出しましたが、昨年はとにかく様々なバンドのアタリ年でもありました。WANIMAの大活躍大活躍がもうとにかくすさまじいですね。ハイスタがライブをやったのも2015年。KENさんがMステに出たり。。自分はちっとも音楽活動しておらず反省ですけども。

以前からやってみたかったゴルフに少し手をだすものの、練習するにしたってそこそこボール打ちますからね。お金もかかりますし。倶楽部は中古のひどいので打ちっぱなしだけでも、、、と思いつつ随分いってないです。木曜日がちょうど練習場が安くてね。。

2016年は自分にとって厄年であるものの、またあらたな変化が待っている年でもあります。

あまり新年の抱負というものは毎年考えないようにして、その場その場で目の前に現れたヤマを乗り越えるようにしています。ああ、行き当たりばったりともいいますね。この先またどうなるのかわからないのですが、何事も無く平穏無事でありますように。

 







DJI

-a day
-, , , , , ,

Copyright© ueck-log , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。