生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ueck-log

子供服といえば「devirock(デビロック)」!オシャレな最旬トレンドアイテムやベーシックアイテムが699円~!

a day Photo

京成バラ園にいってきた

投稿日:

5月の中旬からが見頃になります。毎年訪れてるんですけども、ほんとキレイですよ。

 
IMGP1703

 

園内にはものすごい種類のバラが咲いています。そこらじゅういい香りがします。

IMGP1704

写真撮影を楽しむもよし。

ちなみに土日はものすごく混雑します。駐車場に入るのにかなりの時間がかかったりもします。平日に行くのがおすすめですけども、それが難しいようならば、駐車場は別の所を考えるのもありかなぁ。もしくはピークが過ぎた午後を狙うとか。あるていど覚悟していったほうがいいです。

IMGP1740

また園内ではバラの販売もしていますんで、入場料1200円が惜しいという方は販売を楽しむ事も出来ると思います。バラのソフトクリームも外で食べれますしね。

IMGP1727

個人的にはこのディズニーランドローズがお気に入り。なんてったって京成バラ園、京成グループ。ほらあそこも京成グループ。

IMGP1726

娘は毎年ここで撮影するのがお気に入りのようでして。バラ関係ないじゃんね。

あるていどおっさんになってきた生も有り、ちょっと鉢植えとか楽しくなっています。家の周りにブラックベリーとか植えたいなんておもってたり

 










-a day, Photo
-

Copyright© ueck-log , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。