ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

フットサルボール

   

アディダス チームガイスト フットサル
アディダス チームガイスト フットサル
ほしい!
adidas Team +10 フットサル専用ボールです
ものすごく売れてるそうですね
やはりW杯の影響はものすごいです。
フランスvsブラジル見ましたか??
私はもうほんとにあぜんとしましたよ。
こんなチームに日本は負けたのかと。
ちょっと思い出してください。
後半に入って、日本はもうだめかぁと、あきらめかけていたころ。
ブラジルが何をしたのか。
ヨーク思い出してください。
選手交代しましたよね???
しかもGKを!
これってどういう事か解りますか???
バカにされてんです!!
調べてみたら、これがまた。
過去にGKが負傷等の理由以外で交代した事は
今まで一度もW杯では無かったことです。
つまり、常識で考えれば、相手に対して侮蔑の意味を持つことにより、
GKを交代する等もってのほか。
もうね、これだけは許せんのです。
だからフランスを応援しました。
今大会、ブラジルはすばらしいメンツの割には
ブラジルらしさが全くなかったですね。
ブラジル的チームが負けた、つまり日本もしかりですよ。
やはりジーコ采配にも納得いかないし、
審判にも納得いかなかったし。。。
終わった事はもうどうでもいいから。
先を見据えましょう
オシムなら、そう期待してメディアが盛り上がるのは、
仕方の無い結果だから。。。。

 - 未分類