ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

眠気

   

ある一定を超えたとたん、平気になる時間帯、
だいたい起きてから20時間が経過したあたり、
今です。
そして睡眠不足な時は、
異常なほど空腹になります。
無駄に喰うのです。
そしてコンビニなんて行ったら最後、
突然自分にやさしくなり、
普段食べないようなデザート、
お菓子、野菜ジュース、ゼリー状のやつ。
栄養ドリンクは最後の砦。
とにかく目について少しでもほしくなったら、カゴ行き。
恐ろしいもんです。
なので忙しい時は、自然とお金も飛んでいきます。
マッハです。
いつもそうなるんだよなー、そう自分にいいわけしながら。
んで今日は駆け込みでCD買いました。
聞いたら感想書きますわ。
とりあえずおなかすいたよ
from
www.ueck.com

 - 未分類