ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

blogなるもの

   

blogなるものを始めてみる
今更ながら、だ。
正直blogってもんが世の中に出始めた際に
会社の大先輩が早速手を付けて、これはイイと
正直思った。
.MacでもiblogのFreeがDLできてお得、
こりゃ始めるべきだろうなんて思ったのが数年前。
ところがやらなかった。
とっくにcgibboy.comにて日記スペースを借りていたのだ。
だから自分には今更必要ない。そう思ってた
それに何となくみんながやるだろうから、流れに乗るみたいで
嫌だなぁ、そんなあまのじゃくな考えもあった。
じゃぁ、なんで今更?
結局自分自身でueck.comを再構築というか、
ちゃんと運営しようと突然思い立ち、どうせそのサーバーで
簡単にBlog作れるんなら、自分のスペースの中で
作ればいいじゃないか、そんな理由だ。
だからそのうち日記の方は閉鎖になる。
それでもやはり何年か続けていた日記だから、
自分自身を見つめ直すにはいい場所でもあった。
たった一年で人間の環境はこんなにもかわるもんかと
思えるような出来事があったり、
自分なりの考えることということが
やっぱり常にあるんだなって思ったりもしたし。
まぁ、断念しない程度にまた始めます。
いつまで続くかわかんないけど、
人生だっていつまで続くかわかんないしね。
俺がオレであり続ける限り、
ueck.comを不定期であっても継続できれば
それでいいかな。

 - 未分類 , , ,