ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

うつ病 に 鍼治療

      2015/10/26

テレビで うつ病 についてやっていたそうです。録画すれば良かったなぁ。自分の仕事はどうしても不規則になり、時間や休みも不規則なもんでどうしてもうつ病の症状が出やすくなってしまいます。

自分も少なからず経験者で、誰にでもなりうる病気であるということはハッキリと言えます。また発症するキッカケは人それぞれですが、糸が切れたようにプツンと思考が停止したりします。

現代の闇の部分とも言いますが、本人によるものとは限らず、周りに原因がある事の方が多いんじゃないかといつも思います。

テレビでちょろっと話題に上がったようですが、鍼治療がうつ病にも効果があるようで、自分自身もちょうど辛い時期にお世話になった先生がいます。

こころとからだの治療院 と掲げてらしただけあって、腰痛で通っていたつもりが自然と腰以外の部分もほぐされていたように、思います。

治療院の場所は小竹向原ですが往診もしてくださります。浦安周辺の土地勘もあるので、江戸川区や浦安周辺の人も大丈夫だと思います。

治療室のご案内 – 藤井はりきゅう・整体治療室

http://ueck.com/fuji69fest/

Facebookページはこちら

他の鍼はなかなか受ける気になれない優しい治療です。痛みは全くありません。もちろん腰痛にも効果ありました

 - 未分類