ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

disney公式 Let it go EDMリミックス かっこいい

   

もうピークは過ぎましたけど、やはり楽曲そのものはすばらしいからだなぁと。アナと雪の女王 Let it goのEDMリミックスがdisney公式にて紹介されていました。

結構カッコイイ。CDは6月に発売されていたようで。そういやどこかで話題になっていたかも?

ありのままでの音源は既に様々な催事や結婚式等で利用されていて、すでにもう聴き飽きているなんて人もいるかもしれません。アレンジが違っていれば他の人とかぶる事無く使用出来て印象にも残るんじゃないかと思います。

他にもライオンキングのS−クルオブライフも紹介されていました。

音楽だけでなくビジュアルがついてくると印象が大きく変わりますね。そういやまだ子供にライオンキングは見せていなかったなぁ。ちょっと見せてみようかなぁ。

 - a day, baby, Movie, Music , , , , ,