ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

AC/DCからマルコムヤング活動休止のお知らせ

   

世界中で話題になったAC/DCの件ですが、公式サイトにてアナウンスがありました。

http://www.acdc.com/us/news/message-acdc

After forty years of life dedicated to AC/DC, guitarist and founding member Malcolm Young is taking a break from the band due to ill health.
40周年を迎えたAC/DCは大きな決断を下しました。マルコムヤングが体調不良のため、バンドの活動から離れます。

Malcolm would like to thank the group’s diehard legions of fans worldwide for their never-ending love and support.
マルコムは世界中の熱狂的なファンのサポートと愛に感謝をしています。

In light of this news, AC/DC asks that Malcolm and his family’s privacy be respected during this time. The band will continue to make music.
このお知らせとともに、AC/DCはマルコムとその家族のプライバシーを尊重していただきたいとお願いします。バンドは音楽を作り続けます。

 

このメッセージの背景には脳卒中のマルコムが戻ってくる場所をその体制を整えておくということなんだろうと感じました。以前にもマルコムの代わりに甥っ子が演奏したことがあり、そのときは違和感無く、いやさすがにマルコムの完全な代わりにはならなくてもしっかりと代役をつとめたこともありました。今回が誰が一時的なサポートに入るかなどはアナウンスされておりません。バンドは40周年のアルバムのレコーディングと40周年を記念した40公演のツアーを予定しているという情報が以前にもあっただけに、マルコムの速い回復を祈ります。

 

 - a day, Guitar, Music , , ,