ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

今更パズドラ始めてみたらエヴァコラボでカヲル出た

   

タイトルそのまんまでございます。いやー、パズドラなんてどーなのよ?とか思ってました。ナメてました。面白いじゃん。

やく2週間やってみましたが、なんとか無課金でやるのは苦しいですね。

土日限定のスペシャルダンジョンでコインを稼いでパワーアップ合成とか進化の為の稼ぎます。あとはタイミングよくスペシャルダンジョンでメタドラを追え!とか出たら迷わずやると。やったらまた地道にクリアできるとこまでやって、クリアできなくなってきたらひたすらレベルをあげる為にダンジョンをこなす日々。レアなモンスターがガチャででても、コストがかかるからチーム編成難しかったりして。モンスター持てる数も限りがあるから、レアなモンスターでもパワーアップ合成に使ったりしてます。

20130529-194547.jpg

そんなやり方でいいのかわからんけど、今はこんな感じで地道に。通勤電車で消化するのに丁度いいんですよね。

あとはヘルプしてもらうモンスター次第だったりするなぁとおもうのです。てか、ヘルプするモンスターってどうなってるの?自分のってドレになってんの?出来るだけお役に立てるやつがでてるといいんですけどね

 - a day