ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

いないいないばあっ! 新作DVDは初回限定盤おまけ付き!

      2013/01/31

いやはや、びっくりしました。いないいないばぁ!の新作DVDがやっとリリースされるのですが、なんと初回限定盤の設定があるとか。しかもこのおまけがオマケではなく、むしろこれ目当てなパパさんママさんも多いのではないでしょうかw

Amazonで検索したらなかなか見つかりませんでした。見つけるのに時間かかりましたよホントに。(そしてWordPressの仕様変更によるものか、iframeタグが表示されないなぁ)

4fb93184-s

 

☆収録内容☆
♪いないいないばあっ!~おひさまのくに~
●おうたいっぱい!
♪パチパチ パレードっ!
♪ピコタン ピコポン
♪じゅわわわ~~ん!
♪虫のおんだくたい
♪くるりっとぱ
♪ふわふわ ふふふ わふわふ
・ワンワンのおえかき
♪ワンワンパラダイス
♪かいじゅうオッス
・ワンワンのおさんぽ
♪てんきだげんきだ
・ワンワンとワン太郎
●おともだちいっぱい!
♪だっこしてギュッ!
♪シュ・ララ ティーちゃん
♪はんぶんこ
♪チャプ チャプ チャップン
♪バコンってば バコン
♪とんとんトマトちゃん
●いっしょにあそぼう!
♪まねっこマーチ ~うさぎ~
♪ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
♪くっつんこ!
♪ブーブーおさんぽ
♪たんぽぽ ぽん!
♪ぐるぐるどっか~ん!
他、全23曲

☆映像特典☆
☆みんなでおどっちゃおう!
♪パチパチ パレードっ!
♪ワンワンパラダイス
♪虫のおんだくたい
☆おともだちもいっしょ!
♪シュ・ララ ティーちゃん
♪バコンってば バコン
♪チャプ チャプ チャップン
♪はんぶんこ
☆ワンワンとねんねしよう!

2012年作品 本編73分+特典映像約27分収録
片面1層,チャプター有,メニュー画面
カラー/16:9LB
音声 ステレオ/ドルビーデジタル

//
//

 

ということで間違いなくコレパパさんママさんは買いですね。車に常備しておくのが一番ではないでしょうか。
NHK DVD いないいないばあっ! パチパチ パレードっ! (パクパクさん・パクこさん付特別盤)

 

一応オマケのついてない通常盤もあります。
NHK DVD いないいないばあっ! パチパチ パレードっ!(通常盤)

 

 

 - a day, Music , , ,