ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

Amazonでメリーズのおむつがセールだっ!(8/31まで)

   

いやぁオムツ、それなりにかかるんですよ。そしていろんなお店で値段が結構違うのです。

しかも、1パックに入っている枚数までも店によって違うなんてことも。そのお店オリジナルの枚数パッケージだったり。

というわけで値段は1パックの値段にだまされないように、1枚当たりいくらになるかを計算するのがお買い得です。

んで、今回Amazonnさんがメリーズのおむつが10%引きになるセールを実施しています。

普段でもAmazonはおむつがそこそこ安いので、定期便にして安く購入しているのですが、

定期便にしていない人でも、定期便とは別のタイミングでおむつを買っているアナタも!

10%オフでおむつが安く購入可能なのです。お買い得。しかもウチではメリーズを愛用してまして。

おむつもいろいろありまして、合う合わないなんかもあるんですよ。

というわけで以下キャンペーン内容です。

 

キャンペーン期間:2012年7月24(火) 午前0時00分~2012年8月31日(金)午後11時59分

※「メリーズ クーポンキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」と言います)のクーポンは、2012年7月24(火) 午前0時00分から2012年8月31日(金)午後11時59分(日本時間)の間に該当商品を1アカウントにつき1回購入する際にご利用いただけます。

花王メリーズ クーポンキャンペーン

【キャンペーン期間】 2012年7月24(火) 午前0時00分~2012年8月31日(金)午後11時59分(日本時間) 

【対象商品】
本ページ掲載のメリーズブランドの紙おむつ ※おしりふき、Amazonマーケットプレイスでのご注文等、一部の商品・注文方法は除く


【ご利用手順】
1.商品ページの「ショッピングカートに入れる」ボタンより、レジに進んでください。
2.通常のお買い物時と同様に、お届け先を選択してください。
3.支払い方法を選択していただくページで、Amazonギフト券・Amazonショッピングカードまたはクーポンの欄に「MERRYKAO」のクーポン番号を入力して、「適用」ボタンをクリックします。
4.注文確定画面で、合計金額から割引額が差し引かれていることを確認してください。
5.注文を確定してください。
このほか、詳しいクーポンの使い方はこちらでご確認ください。

 

という事ですが、気をつけたいのはこのキャンペーン期間中に、1回だけ利用できるのだそうです。つまり何個も買うのがお買い得。私は気付かずに普通に1個買っておしまいにしてしまいました。。。。

それではお買い得なおむつのラインナップです。
花王メリーズクーポンキャンペーン!!

各商品を購入してカートに入れた後、注文を確定させ、支払い方法をを選択するところでAmazonギフト、クーポンコードの入力がありますので、必ずそこで「MERRYKAO」と入力して下さい!

この値段から10%オフになるので是非、お試しあれー

 

 

 

 

 

 

ちなみにトイザラスだと、のびのびWalker Lサイズが一枚当たり30円超えてます。今回のAmazonは1枚当たり24円です。

 - a day, baby , , ,