ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

iPhone4S用 バッテリー内蔵ケース ヘッドホンアンプも内蔵

      2012/03/15

i.fuzenというケースを見つけました。iPhoneにはやはり予備バッテリーがあった方が安心。単純に単純に音楽を聞いているだけならそんなに問題は無いのですが、通話だったりデータ通信をを沢山すれば当然バッテリーの減りも早くなります。iOS5.1になってバッテリーの表示を買えてきたのか、長持ちしているようにも思えますが、やはり減り始めると速い気がしますね。

 

通勤の時はあまり気にしてないので、Bluetoothでで音楽を聴いてるんですけど、たまにしっかり聞きたいときがあるので、ヘッドホンアンプがあると音もだいぶ違ってくるんじゃないかと。

楽天よりもAmazonの方が安くなってます。

 

でもどうせならBluetoothでヘッドホンで聞けたらなぁと思ってます。

 


 - a day, iPhone, Music , , , ,