ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

いないいないばあ わーお! 今度はDVDだ!

   

先日CDが出てたよっ!とご紹介致しましたが、今度はDVDが3月21日にリリースされるようです。

 

気になる収録内容は

☆封入特典☆
「ゆうなのおててあそび」のポイント解説と「うーたんのなかまたち」紹介付き歌詞カード

☆本編(46分)
いないいないばあっ!ニュース
♪いないいないばあっ!~おひさまのくに~
♪わ~お!
♪ゆうなのえかきうた
♪あ・そ・ぼっ
♪カエデの木のうた
いないいないばあっ!ニュース
♪ステキな たまご!
♪クックトコ クックー
♪ドロリンチョ!
いないいないばあっ!ニュース
♪ぺっこぺこ!ぴっこぴこ!
♪ゆうなのおててあそび「おにぎり おにぎり」
♪カキ コキ こ・お・り
♪ハミガキマン さんじょう!
いないいないばあっ!ニュース
♪おそらのしたで
秋をさがして~ワン太郎の旅
♪旅がらすワン太郎
♪ゆうなのおててあそび「もりのふくろうさん」
いないいないばあっ!ニュース
♪きらりらきらりん
♪おやすみモウフー
いないいないばあっ!ニュース
♪でんしゃだいすき!
♪まねっこマーチ
♪さむいの ヘイ!チャララン
♪トイレ よいとこ よっといれ
♪いち、にの、さーん!
いないいないばあっ!ニュース

☆映像特典(39分)
●おそらのしたで~おさんぽにっき~
●みんなでおどろう!(振り付けつき!)
♪あ・そ・ぼっ
♪ステキな たまご!
♪カキ コキ こ・お・り
♪さむいの ヘイ!チャララン
♪わ~お!
♪わ~お!おまけ
●「できたよ!」おともだち映像付き
♪クックトコ クックー
♪トイレ よいとこ よっといれ
♪ぺっこぺこ!ぴっこぴこ!
♪ハミガキマン さんじょう!
♪おやすみモウフー
●「ゆうなのおててあそび」おともだち映像付き
♪おにぎり おにぎり
♪もりのふくろうさん

 というわけで、犬山ワン太郎によるニュースという特典コーナーがw
なんじゃこりゃwww
ちなみにわんわんの中はあの「たんけんはっけんぼくのまち」のチョーさんですが、
カエデの木の作曲はつんくさんです。
いや、だからなんだという話なんですが。
それにしても楽天の表示は遅いですね。Amazonはすぐに予約開始で割引されてましたけど。
楽天はお店見つけてもやや割高です。
今のところ見る限りではAmazonで予約するのが無難なようです。

 - a day, baby, Music , ,