ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

新年あけまして空気読み

      2012/01/05

笑門来福ということで、新年早々面白いアプリで遊んでみました。

もともとDSであったゲームなんですかね?周りの状況を見ながら空気を読んだ行動をするゲームです。おもしろいですよ。100問やるのはなかなか疲れましたけど、エンディングもあったりして。結果はいまいちでしたけどw

そして新年と言えばもちろん書き初め。なかなか風習として行わないところも多いし、一人暮らしじゃなおさら。アプリで書き初めなんかいかがでしょうか。

今年の目標みたいなもんを書いたりなんかするのもよし、筆で一筆書いて年賀メールを送るもよし。ちなみに私は年賀メールも年賀状も両方送ってます。住所知らない方へ送信するのもありますし。画像は毎年それぞれ異なった物を用意してます。趣味ですね。

 

ところでこのゲーム、どう見てもマ○オなんですがいいんでしょうか。

 - a day, iPhone ,