ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

娘が10ヶ月になりました

   

時が経つのははやいもんで。といいつつ、これから先、もっとはやく進んでいくんだろうなぁと思います。あっという間なんでしょうね、子供の成長(と自分の老化)は。

はいはいしないんじゃないかと心配してましたが、すっかりはいはいしまくって、家の中を徘徊してます。姿が見えなければ探しにきてくれるし。遊んでても名前を呼びながら手を振ってあげると、振りかえしてくれたりもします。あいかわらずいないいないばぁが大好きで、自分でぬいぐるみをかくして探すなんてこともしたりして

いまはなんとか、つかまり立ちできそうなかんじにはなってきました

 - a day, baby, Photo