ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

市川市動植物園の写真

   

撮影したけどうpしてなかったので

ふれあい広場にいらっしゃいました。触れるんですね。ひつじってかわいいイメージありますけど、目は横長でたしか臭い分泌液をどこだったかから出すんですよね。あと集団行動が基本なので、誰かが走り出すとそこについてっちゃうの。村上たかしさんの「ナマケモノが見てた」参照してください。

うまがいました。おなかがすいてるのか、なぜか落ち葉を食べまくってました。それがいいのかどうかはわかりませんが。ちなみに遊学時代のあだ名はうまでした。理由は馬面だからです。それだけです。馬並みとかそういう(ry

 

ちっちゃくてかわいいですね。ろばですね。ロバ並みという言葉は聞いた事が無いですね。なぜなんでしょうね

 

あれですね、たちあがっちゃうやつ。

 

有料といっても安いですが、こんな電車も走ってます。しっかりしてます。700系ですね。Googleマップではきちんと線路も表示されてます。ちなみにおとなりの大慶園という大きな24hゲームセンターには夜からカートに乗れます。レースも可能です。夜中に遊びにいっちゃおうぜ的な方はどうぞ。出来ればそのさいはカツアゲされないように気をつけてください。

 

 - a day, baby, Photo