ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

葛西臨海公園に娘と行ってきました

   

さてさて車があるのだから、お出かけしてあげたい。ということで近場へ。

葛西臨海公園です。自分が高校生の頃も何度か行ってました。自転車で。

昔に比べたら回遊している魚の数が激減していたように思えます。

でもまぁ7ヶ月の娘にはこれだけの数が動いてれば十分だったのか、なかなか楽しんでいたようで。

見てるんです。じっと。やはり動きのあるということがいいのでしょうか。

でも絶対覚えてないんだと思うんですよね。記憶に残るのは何歳くらいなんでしょうか。

自分は小さい頃に親と出かけた記憶で残っているのは、確かマザー牧場。幼稚園くらい。

帰りにカブトムシを買ってもらったのだったか、それがすごくうれしくて。

だからどの程度記憶に残るのか解らないけど、できる限りの体験はさせてあげたいなぁ

ベビーカーで行くと、普通のルートとは違うところを通ります。

関係者用の通路も通ったりして、これはこれでなんか得した気分。搬入口も通過しました。

なので、ハンマーシャークを最後にみるようなルートになりまして。

最後の最後に娘はこれまた大喜び。ツボがわからんw

しまいにゃつかもうとしてるし。

エイがね、いたんですよ。どういうつもりなのかは全く解りませんが、寄ってきたんですよね。

こんにちわーなのか

食べてやるーなのか。

なんにしても大人も楽しませてもらいました。

 - a day, baby, Photo , , , , , ,