ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

iPhoneから投稿

   

WordPressアプリもいれてあるんですけど、そういやiPhoneからダッシュボード見れるプラグイン入れたなぁと思い出してみました

わりとこういう事多いんですよね
昔から広く浅くという性格もあり、親によく怒られてました
何にでも興味をもって多趣味なのはイイけど広く浅くになるなと
なってしまいましたすいません

電車の中で入力しとるわけですが、iPhoneを携帯押ししてる若者の入力が速くてびっくらしてます
やはり当人にとってはフリックよりもそのほうが快適なんでしょうね
ぼかあ両手フリックが1番楽です
なんでも慣れれば快適になるという事でしょうか
電車の20分間でどこまで文章が入力できるのかという挑戦でもあるかもしれませんね
片手で入力してるので、両手よりは遅いかもしれませんけど
あとは中身はないかもしれません(‘ε’。)
別の女性は知り合いにスマートフォンにしたんだけど、入力がストレスみたいな話してます

電車の中は色んな人間模様が見れて、人間観察好きとしては面白い限りです
電車通勤がもうかれこれ5,6年ぶりです

身長がたかいと電車の中イイよねとよく言われますが、そうでもありません
まずドアに頭をぶつけます
無意識にドアで頭をくぐらせてます
満員電車でも呼吸できていいよねと定番の話がありますが、よくよく考えたら色んなモノが上昇気流に乗るので、考えもんですよ
湿度の高い電車とかもうね

曇りガラスを指でなぞったりする光景ありますけど、よくよく考えたらその水滴は車内の空気中の水分なわけで、という事は何かが蒸発した水分なわけで

電車の中で立ちながらゲームしてる人ってたくさんいるんですねぇ
まぁモンハンシーズンなら自分もわからないかもなぁ
西船橋で沢山人が降ります
乗り換えのエリアというか、駅構内に美味しそうな匂いがプンプンするお店があるんですよね
まんまと釣られますよね
まぁ乗り換えないので寄らないんですけど、たまに奥さんへの手土産買うのもいいなぁ

昔、そうかなーり昔、会社の同期と西船橋近くのボーリング場に遊びにきました
なんか飯食べて、ボーリングして、あれ?横浜まで朝までドライブしたんだっけか?覚えてないな
なんか色々混ざってるかもしれないな

電車のエアコン意外と効いてて涼しい
電車は走りながら発電したりしないんすかね
できそうな気もするんですが

電車のドアの上に、青森B級グルメがのってます
つゆ焼きそば
しじみラーメン
八戸せんべえ汁
十和田バラ焼き
味噌カレー牛乳ラーメン

なんか最後のすげえな…
味噌と牛乳は合うってのを聞いた事あるけども…

というところで駅につきました

post from iPhone

 - a day, iPhone , , ,