ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

娘が3ヶ月になりました

   

今日で生後三ヶ月。これまでの間に本当にいろんな事があったけど、

どんどんおおきくなりました。

カメラ好きなのか、しっかり目線くれるし

無駄に泣く事もなく、眠い•おなか空いた•おむつ とかで泣くだけ。

なんともまぁ手間のかからないというか。いい子です。

 

まだまだ親になって3ヶ月だけども、自分の親がどれだけ苦労したのか

本当に感謝します。そういう気持ちにさせてくれる娘にも感謝。

 

人は生まれながらにして使命を持ち、そして意味をもって生まれてきている

そう親父が言っていた事を思い出します。

娘も大きな使命をもって、生まれてきてくれたのだと思います。

もう少し大きくなったらどうやって僕らを選んだのか、聞いてみようと思ってます。

 

最近は声を出してあーうー歌います。

音楽好きなのかなぁ。足でボールを転がすのがうまいので

なでしこも悪くないなぁと。

 - a day, baby, Photo , , ,