ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

wordpressのテーマを変えてみた

      2011/03/01

なんだか迷走しています。まあいいのです。

wordpressを色々触ってみてふむふむなるほどってやってるのが楽しいんだから。

今更ながらGoogleドキュメントの便利さに気が付いたりとか。

featureとして画像が表示されるんですけどね

アイキャッチ画像として登録しなきゃならんようです。

なおかつ指定したカテゴリー(今回はphoto)じゃないとダメ。なるほど。

なかなか解らず、仕方なくReadmeを読んだ。

昔から説明書を読むのが苦手です。解らなくなってから読みます。

読破してからじゃないと使えないものは使いもんにならないというのがポリシーです

まだまだよくわかってないのでもう少し色々試してみないとわかんないっすねぇ。

はやく桜咲かないかなぁーっと

 - Photo, wordpress ,