ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

今日は結婚記念日 -結婚一周年を迎えました-

   

今日は結婚記念日。一周年です。

一年前の朝、雪が降っていました。

怒濤の勢いで作り上げた、手作りの挙式、披露宴。

仕事しながら睡眠時間を削りながら作成したビデオ。

全ての努力が報われるように喜んでくれたお互いの両親。

そしてサプライズで一緒にドレスを着てもらったおねえさん夫婦

あの日からあっという間の一年。早いもんです。

今でも両親は思い出して振り返って興奮して寝られなかったとか、

あのときのハプニングはねぇ、とか。

何とか作り上げたDVDも親戚全員で鑑賞会して号泣したよとか

ほんと、やってよかったね

この一年間。新婚旅行に連れて行って上げることもできなくて申し訳ない。

サポートしてあげる事はできていたのだろうか。

僕らが誓いを立てた一年前

全ての苦しみや悲しみを半分に

全ての喜びや楽しみを倍に

まさか子供が産まれているなんて想像しただろうか

いずれはと思っていたけれど

娘は僕らを選んで舞い降りてくれました。

これからまたしばらくは3人で

全ての喜びを2倍にも3倍にも大きく。

ありがとう

ただただ、感謝の気持ちと感謝の言葉しかありません。

まだ里帰り出産で一緒にいられないけど

花を贈ったからね。娘とみてね

 - a day ,