ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

謹賀新年

   

あけましておめでとうございます。

いつもの事ですが,年が明けたという感覚はありません。

元旦はいつも通りの仕事始めがあり、そのあとに早めに帰宅して、奥さんの実家にお邪魔、、、

の、つもりだったのですが、疲労困憊してたようで、身体が思うように動かず断念。なので、

寝たり起きたりを繰り返して翌日、お邪魔しました。

午前中から初詣に行かれるという事なので、同行してカメラマンっぷりを発揮してきましたw

多分、娘が産まれたらひたすらシャッター切ってる自信がありますw

被写体が人間って楽しいです。

願わくばもっと明るいレンズが欲しいなぁ。F値の低いやつ。高いんだよね。

単焦点でいいんだけどなぁ。イイボケ具合がほしい。

年越しもなんだか色々とありましたが、まぁなんとか。

もう少ししたら子供が生まれます。名前は何となく決めているんですけど、

最終的に顔を見て判断、という感じでしょうか。

もうすぐ増える家族という奇跡が、未だ実感が湧かない新年ですが

とにかく笑って過ごせるような一年を毎年目指したいと思います。

そうだな、娘に臭いって言われない父親になりたいと思います。

 - a day