ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

posterousする?

   

メールでポスト出来るのが簡単なPosterousというブログサイト。
メールを書いて送信。おしまい。

初期設定とかはパソコンを利用した方がイイけども、
あとはもうメールで出来るだけ。

あまりにも簡単なのですが、これがまた毎日投稿は出来てない。

自分の場合は本当にブログスペースが乱立してるので、
自分の脳内のクラウドを吐き出す場所は減らしたい。

ココとiWebで作成してる方。
iWebのほうはもう少し片付けようかなと思ってる。
家族ログにしたいかな。

赤ちゃんのログを残してるのは、奥さんに引き継ぎたいかな。
子供の名前が決まったら、名前のlogを作りたい。

それらは全部Wordpressにしてるので、メール投稿出来る。

んじゃぁPosterousと変わらないじゃないか。
どうすんだよ?
ってなことになるので、これは写真ログにしている。
完全に写真の投稿だけにして、文字のみの投稿はしていない。

写真に取り組む姿勢を何とか続けたいのもある。
いつか自分の趣味である、音楽と写真
両方が結びつけばいいなと思ってる。

少なくとも死ぬまで子供の専属カメラマンでありたい。

 - 未分類 , , ,