ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

浦安市運動公園 新スポーツコートについて

   

質問をした回答がきました。

>古い方はいつまで残りますか?

計画では平成23年度末までお使いいただける予定ですが運動公園整備工事の進捗状況により多少変動する可能性もあります。

>新しいコートには管理事務所等がありませんが着替えはどこでしたら良いでしょうか?まさか古い方だとは思えないのですが

現在、運動公園は整備中であり、管理事務所は今後新スポーツコート付近に新築する予定となっております。
それまでの間はお手数ですが既存の管理棟を御利用ください。

>スポーツコートで貸して頂けるものはありますか?
>(ボールやビブスなど)

ボールやビブスなどの消耗品は用意しておりません。各チームにて持参くださるようお願いします。

>新しいスポーツコートをネット等で予約したとして、当日はどういった流れで借りたらよいでしょうかホームページを見る限り解りにくいです

予約に使用したカード、もしくは予約したことが確認できるインターネットの画面(予約の一覧など)を印刷した書面を既存管理棟の窓口にご提示のうえご利用ください。

>新しいスポーツコートにはナイター使用料金などありますか?
>あるとしたら支払い方法はどのようになりますか?

ナイターにおける照明の利用料は2時間で840円となっています。管理棟内に券売機がありますので各自にて購入後窓口に提出してください。

だそうです。
なんかとりあえず作りましたという感じがして
結構不便だな。。。でもまあ面が増えたという事は予約しやすくなるわけで。
まぁしかたない。。。。
それにしても古い管理棟まで出向けってのはいくらなんでもいくらなんでもじゃぁありませんか

 - 未分類 , ,