ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

昨日の夕焼け 

   

昨日はなんだか不思議な夕焼けでした何枚か写真を撮ってみました

なんか不思議な色あいもして

昨日は午前中に産婦人科にいって、エコーで子供に初対面してきたんです。

動いてる我が子の姿をみて、なんだか言葉になりませんでした。

なんて表現していいのか解らない、嬉しいんだけどなんとも不思議な感覚。

画面の中がリアルタイムには思えないような、そんな感じです。

ものすごく暴れてたんで、ものすごく元気な様です。

産婦人科にいった後は、ららぽーとでTOY STORY3を見ましてね。

TOYシリーズはホントに自分の中で一番好きな作品なので

これが最後なのかなぁっていう思いもあったし、何より内容がホント素晴らしくて。

大人になってしまった自分、物が溢れている日本。そんな事も考えました。

そして子供にとってのWOODYを用意してあげないとなって。そう思いました。

一生共に出来るような、相棒のようなおもちゃを用意してあげたいなって。

それを本人がどうするかは全くわかりませんけども。

子供の未来は未知数で、親に出来る事はそんなに無いのかもしれません。

まだ生まれてもいないから、なにを心配してもしょうがないのでしょうけども

それでも選択肢は狭めないように、そして何よりも自分が消えるときに

子供からありがとうと言われたいなとそう思いました

 - Photo