ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

初めましてのご挨拶

   

初めまして、でいいのかどうか、迷ってしまうところです

その姿を見るのが初めてだったので、初めまして。

まだ声を聞く事は出来てないし、お互い見つめ合う事も出来てないね

直接ふれあう事が出来るまでまだ半年はあるんだね

なんて言っていいのか解らないけど、正直信じられないんだ

自分自身にね、こんな素晴らしい事が起きるなんて

願望は昔から強かったんだけど、今、まさにだとして

自分に天使が舞い降りてくるなんて、本当に奇跡としか思えないんだよ

もっと早く、姿を確認出来たみたいで、正直びっくりしてるんだよ

ごめんね、遅くなって。

君のアタマ、腕、心臓

これからもっとはっきりとくっきりとしてくるんだよね

焦らなくていいからね

ゆっくりとじっくりと、せっかくだから堪能するのもいいかもw

1月中旬に、ちゃんと逢える事を楽しみにしてます。

まずは、初めまして

そして

僕らの元へようこそ

そして

ありがとう

ありがとう、my baby

 - baby