ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

銀座あたりをうろうろ

   

iPad触ってきました。思ったより小さい

思ったより重い。そんな印象でした。

一番驚いたのはiWorkアプリがフツーに使えそうな事。これはアリですね。

必然的にKeybord欲しくなりそうです。

国際フォーラムだと、何故だかシャッターを切ります。意味は解りません。自分でも

不思議と写真撮ろうと思うのは地上に出たからでしょうか

土曜の晴れた午後。寄り添い二人で過ごす時間は、永遠に感じるのと同時に

時間よ永遠なれと願う瞬間でもあります。もう少しだけ、時間よ止まれと

いつか自分もこうなるかなって、そう思いました

銀座の歩行者天国を、子供と家族で歩く。子供は記憶してないでしょうけどね

この風景が10年後にはどうなっているのか。解らない時代になりました。

だからこそ、こういう風景は残して欲しいなって思いますね。

これは一昨日の京成立石の駅です。

有名なモツ焼き屋さんがある事も知らずに訪れてました。

来年は必ず寄ろうと決心しました。他にも舟和さんがありました。

 - Photo ,