ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

下北散策

   

おさんぽしてきました。

んまぁ、目的は自分の靴を買いに行ったんですけども。

もうずっと、Dragon Beardの靴しか履いてないですね。

なんだか非常にデザインにハマってるんだと思います。

色使いや履き心地も割と好きです。

んでまぁ色んなとこでも最近売ってるんですけど、品揃えというか、

新作の珍しい物まで置いてるのが、 top-topさんで。

下北に行くんです。あ、アメ横にもあったかな。

下北沢という街は、どこを切り抜いても画になる。そんな街です。

歩いているだけで色んな風景に巡り会います。

ちょっとした路地なのに、味が在る。

非常に入りにくいけど、入ったらとっても素敵な骨董屋さん

品揃えのいい古着屋さん、おいしいクレープ屋さん、ドーナツ

アンティークなものを探していると、ほんと素敵な景色に出逢える。

今回はなんかあまりイイシャッターきれなかった気がしますわ。

むずかしいですね。やっぱり。

jpegで撮影すべきなのか、RAWでやるべきなのか、すごく悩んでます。

どういう写真を撮るのかにもよるのでしょうけど。

今は広角と単焦点が欲しいですなぁ。

あ、M50は人に貸してたので使用してません今回わ

 - Photo