ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

k-xとM50 なレンズ

   

今日買ったレンズでの写真

記念すべき一枚目はこんな感じです。

マニュアルで調整することに何となく喜びがあります。

非常にボケがイイ味にもなるんだろうな

そんな最初のボケ味を楽しむ一枚。

まぁunionの看板に注視した一枚。

とくに意味合いは無いんだけど、HARD HEAVYという単語と

背景の日曜のほんわか下感じにギャップを感じますね

ISOを6400にして撮影してみました。

あとはシャッタースピードを変えて。

なんだか夜って実はこんなに明るいんだなって

もしかしたら人間ではない動物にはこういう風に見えてるのかなって

けっこう、夜になると怖いよね、ドナルドさん。。。。。

 - Photo ,