ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

k-xで写真撮ってきた その1

   

色々撮ってきました。

まずは残り少ない命とも言えるアンテナ?

んまぁ、目的がフジヤカメラさんでレンズを買う事だったので。

4sqで入店ログインしたら、即捕捉されましたけどwww

これは中野の駅。降りてすぐ。

18-55mmの標準レンズで。

まずは標準の分だけupしよう

中野の街並ってのは、なんだかぐっときますね

お茶の水。やはり聖橋ですよね。

ついでに自分が生まれた病院も観てきました

なお、この写真だけ、間違えて明るさの±を下げたまんま撮ってましたので、

あとでなおしました。。。。orz

 - Photo ,