ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

テーマを変えてみる

   

wordpressのテーマ探し。

なかなか見つからないっていうか、本来は自作するもんなんでしょうね。

んでも、自分は結局のところクリエイターっていうか、

HTMLをいじるような感覚では出来ないですわw

ぱぱっと。そんな感じ。

んで色々探してみたんですけど、なんかこうときめくモノがない。

んじゃーどーすっかということで、iblogというまるでAppleなデザインのにしました。

どうでしょうw

wordpressのテーマを色々探しているうちに、ふと思ったんですけどね

なんか、Macintoshに標準で搭載されてるiWebこそ、WordPressみたいじゃんって。

ベーシックなテーマが用意されてて、誰でも簡単に作成出来て。

そしてなによりも直感でデザインが変更出来る。すごく簡単。

見た目も。思うように出来るし、テーマに沿った変更も出来るし

もちろんイチから全部レイアウトもできちゃう。

これってすごい事だよなぁって。

そう思いました。

それにしてもメール投稿がうまくいかねぇ。

ちくしょう。これから調べるか。

 - wordpress , , , , , , , ,