ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

iPhone用イヤホン

      2010/03/17


iPhoneがついにBluetoothのステレオヘッドホンに対応しました。
これでケーブルの煩わしさから開放されますね。
そして当然ながら,通話も出来る訳です。

もちろん、ドライブのときには片耳ヘッドセットの方がイイわけです。
両耳イヤホンは出来るだけ電車とか、そういった中で使って下さいね。

ヘッドセットはやっぱりかっこいいのを選びたい
24みたいな感じでw
なんとなく日本人は慣れてないから、恥ずかしいように思うかもしれないけど
(/ω\) ハジカシーなんていわずに、使ってみて下さい。
すげーべんりですよ。

あんまり安いヘッドセットは音質も良くないし、
途切れやすかったりもするので、
すこし高いかもしれないけど1万円弱のものを選んだ方がいいですよー

 - old blog, 未分類