ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

トイカメラで思い出したのだが

      2010/03/17

トイカメラも欲しいけど、デジカメも欲しいよね。
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX40 フレッシュレッド DMC-FX40-R
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX40 フレッシュレッド DMC-FX40-R
パナソニック
FX40ではなく、FX37を使用してます。
感想はすごく良い。
レンズはやはり大きい方が奇麗に映る気がします。
あくまでも個人の感想ですが。
今時のデジカメなんて画素数が多いから、どれもこれもよく映ります。
どれにしていいのか解らない時は
どう使うかを考えてもいいと思います。
そしてコンパクトなのはどれもだいたいコンパクトなんだから。
レンズ大きい方がイイですよ、私には。
このFXですけどね
ピンホール撮影っていうモードがあるんですよ。
まぁ大概最近のデジカメは色んなモードがあるんですけども
ピンホールモードには小躍りしました。
だって、トイカメラで撮影したような画像になるんですよ。
これは嬉しかった。
じゃぁHOLGAいらないじゃんって?



いや、それはそれ。
コレはコレ。
デジカメも買い替えたい、トイカメラも欲しい
そんなあなたはPanasonic FXシリーズ。どうぞ。

 - old blog, 未分類 , ,