ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

Bluetooth mac対応レシーバー

   

Princeton Bluetooth USB アダプター PTM-UBT3S
Princeton Bluetooth USB アダプター PTM-UBT3S
プリンストンテクノロジー
以前使用していたPBG4なんですが、
Bluetoothが非搭載なんですね。
んで最近Bluetoothを利用したくって。
なんに使うかって、やっぱり携帯の写真を
転送するにも便利なんですけど、
Macに標準搭載されているiChatを利用して
Bluetoothのヘッドセットを利用して
簡単にオーディオチャットが出来る。
こういうとなんか難しそうですが、
つまりインターネットを利用すれば、
簡単に無料通話が出来るようになる。
これはかなり便利。
Mac同士で通話が簡単にできるならば、
常時接続しておく事だって出来る訳で。
離れた家族との通話だって気軽に出来ますし。
それにこれ、Mac対応っていうのがいいじゃないですか。
Mac対応してるかどうかわからないレシーバーなら
たくさんビックカメラに売ってますからね。
携帯をW61Sに換えたので、Bluetoothを利用できるんです。
なのでいろんなシーンで使用していきたいと思います。

 - 未分類 ,