ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

Macbook pro買ったら コレを買え!

   

SANWA SUPPLY MacBook pro 15.4インチ用 プロテクトスーツ IN-MAC15BK
SANWA SUPPLY MacBook pro 15.4インチ用 プロテクトスーツ IN-MAC15BK
サンワサプライ
とにかく大事ですこれわ。
パソコンバッグを購入して、その内側になんだかクッションが
あるからそれでイイやって思うかもしれないですけどね。
はっきり言って、そんなの貧相ですよ。
なおさらこれで強化した方がイイですね。
そして、Macをかったなら、パソコンバッグ的な物ではなく、
ちょっと洒落たバッグにしましょう。
もちろんMac専門店でもカワイイPCバックありますよ

コチラの画像をクリックするとそのお店に跳びます。
ホントセンスのイイMacのお店です。
是非一度足を運びたいのですが、なかなか。
そして紹介したいバッグはこちら

だれでも一度は聞いた事の有るバッグのメーカー
ボブルビーですね
BOBLBE-EはMacの為にバッグを作成したと聞いてます。
その衝撃に帯する強度はすごいです
そして誰もが知ってるBOBLBE-Eはリュックが有名ですが、
こんなトートバッグもあるんですよ。
カワイイじゃないすか?
女性もこれならイイじゃないですか?
そして同じ店からもう一つ紹介したい
女性の為のPCバッグ

まぁ女性だけじゃないんですけど、
このバッグ、PCバッグとして使っても
そうじゃなくても、なかなかイイ感じですよね
カラーもいくつか有るのでそこから選んでみるとイイかも
お値段もまぁまぁだし、作りもしっかりしてそう
ちょっと学生とは差を付けたい、そんな大人のバックじゃないかなぁ
OLさんも、サラリーマンも、そうじゃないクリエイティブも
こんなバッグでお仕事に向かうだけで、一目置かれるとおもいますよ

 - 未分類 ,