ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

DF100 フォトスタンド

   

DF100 5インチ ピアノブラック
DF100 5インチ ピアノブラック
かなり欲しいんですよ、コレ。
DF100ってね、SIRENっていうメーカーなんですけど、
メモリーカードをさすだけで、画像をスライドショーしてくれちゃう。
つまり現像しなくていい!
撮った写真をそのまま部屋に飾れる訳ですよ。
かなり画期的じゃないですか?
これさえ有れば、好きな画像を部屋に簡単に飾れる。
例えば子供の写真とかイイじゃないですか。
これ最高ですよ、ホントに。
犬の写真でもいいと思います。
もしくはどっかから拾った風景写真でも
出来るんじゃないかと。
しかも、パソコンにつないでそのままカードリーダーにもなるから、
デジカメ写真をパソコンに読み込むときにも役立つ訳で。
これはイイ。
おしゃれですよ。
なかなか飾りたい写真が有る訳じゃないとしても、
それは集めればよいし、それに飾りたい写真がたくさんあっても、
これ一台でスライドしてくれるから、ふと目についた時が
その写真の表示タイミングだったりする訳で。
面白いじゃないですか。
だいたい子供とか、ペットの写真なんて
飾りたくなる枚数ってたくさん有りません???
どれもこれもお気に入りのはずなんですよ。
だとしたら、コレじゃないすか?
いやーほしいーなぁ、これ。

 - 未分類