ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

引っ越し4

   

なんとか片付けもほとんど終わりました
んが、段ボールは未だに有ります。
CDがたくさーん
どうしよう。。
毎回CDの扱いに関しては悩むところなんですよね。
どうしたもんだか。
アーティスト純に並べ替えたりもしたいんだけど、
なかなかそんな時間はないし、
本当はデータベースでもつくりたいんですけどねぇ。。
あとは収納関係もなかなか片付きません。
これはホントにこまる。
押し入れだけじゃ収まらないから、
ベッド下に何をしまおう。。。みたいな。
あとねー、引っ越してみて今頃気付いたんですけどね、
お湯がね、温度指定出来ないのよ。
HOTとCOLDを混ぜて、ちょうど良い温度にしなきゃならないから
こまるんだー、、、

 - 未分類