ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

USB LED ライト

   

USB-TOY23 USB充電式携帯LEDライト
USB-TOY23 USB充電式携帯LEDライト
いやー雑誌で気になって調べて見たんですけどね。
欲しい。
LEDライトって職業柄どうしても必要なんですよ。
MAG LITEってあるじゃないですか、
アレってイザってときに球切れたりしません???
もちろん予備電球があるんですけど、でもねぇ。。
ついうっかり予備を買い忘れるんですよ。
んでそうなるとLEDライトになるわけで。
んで今度はLEDライトが電池切れすることがある、
これがまた困る。
最近の小型なタイプは困った事にSUM4、すなわち単4電池だったりする。
AAAなわけ。
SUM3なら、単3電池ならいくらでも現場にあるのに。。。。
そこでUSBさえあれば充電出来るコレ、どうすか??

 - 未分類