ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

NAS

   

LaCie d2 EthernetDisk 250GB 300938
LaCie d2 EthernetDisk 250GB 300938
会社のHD-LANが死にまして。
どうしたもんかなぁ、と。
BUFFALOの製品はどうしても早い周期で壊れてしまうという
そんなイメージが有るんですよね。
まぁ、使っている側の問題なのかもしれませんが、
耐久性が普通のユーザー向けと言うか。。。
LaCieに関してはホントに信用性が高いというか、
まずはMacに優しいところ。(笑)
そして添付されているソフトもそれなりに使えるところ。
耐久性も結構いいですしね。
これに買い替えようかなぁ。
その前にHDDを起動させてなんとか復活させて
バックアップどうにかしないとなぁ。。。
やばいんだなぁ。。

 - 未分類