ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

31歳の翌日

   

31歳になりましたが、ホントにまぁ、何も変化なしで。
まぁ、そういうもんですけどね。たいてい。
誕生日になるとねぇ、思い出すんですよ。
子供の頃に親に誕生日忘れられたこと。
誕生日が過ぎて2日ぐらいたったかな、親が
「あれ?アンタ誕生日いつだったっけ?」
って言うんですよ。
もうこの時点で間違ってると思うんですけどね(笑)
んでそんな事言われたらこう返すしかないじゃないですか。
「おととい」
そりゃぁもう両親絶句ですよ。
確かにウチは四人兄弟ですからね、
全員分の日付なんて覚えてらんないかもしれませんね。
19750926198005281983102819851220
半角英数字にして32文字です。
ってことは64バイト???
それにさらに名前も含めたり、性別とかもいれて、
それから長男とか次男とかの関係性も含めていくと
んーーー、、、
それでも1KBいかねーだろ(笑)
まぁその時代を考えたら難しいのか(^▽^;)
その後ね、ケーキを買ってきてくれたんですよね
食わなかったね。
それが誕生日祝ってもらった最後かなぁ。。。
そんな事を毎年のように思い出すんですわ。
つまり根に持つタイプ(笑)

 - 未分類