ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

SNAIL RAMP キター!!

   

TV MONSTER
TV MONSTER
スネイルランプの新作聴きました!
もう一曲目はにんまりです。
嬉しくて嬉しくて、ああこのカンジ(笑)
クルマの中で聞きながらウキウキでした
これはもう全てのMosh Pit好きに聴いて欲しい
すばらしい作品ですよ。
ノリが懐かしいし、懐かしのTAKEMURAな感覚が
一気に戻りました
あとは意外だったのが日本語歌詞ですかね。
何曲か日本語と英語まじりだったりして。
あとはサポートから正規メンバーに入ったGt.のTORUさん、
私は全く知らないのですが、Guiterの音色はなかなか好きです。
SNAILにぴったりハマるかんじですね。
もう少し太めの音色が欲しいときも有りましたが、
でも他の二人は相変わらずだったし、ハマってればオッケー!
SNAIL好きはもちろんの事、昔Mosh Pitで暴れた30代も
聴いて欲しい!!
そうじゃなくてもメロディアスなこの曲は
誰が聴いても絶対イイ!

 - 未分類