ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

Jun Sky Walker(s)

   

J(S)W(DVD付)(紙ジャケット仕様)
J(S)W(DVD付)(紙ジャケット仕様)
JUN SKY WALKER(S)
J(S)W
知ってます??
知らねーだろうなぁ。。
って前にも書いたか。
まぁ伝説のバンドですよ、もはや。
ジェット機の宮田ジェット(KAZYA)
BARBIE ATTACK DOLL(S)のJUNTA
ゆずのプロデューサーの寺岡呼人
ex POTSHOT Dr.の小林
そんな四人が在席していた
伝説のバンド。
このアルバム、J(S)Wはインディーズ時代の
作品なのですが、これにDVDがついてだなんてお得過ぎる。
昔渋谷でゲリラライブあるって聴いて駆けつけたときに
大騒ぎになって、警官隊がたくさん出てきて、
そんでもって中止になったんですけどね、
そんときにみんなで
♪ぼーくーはー おーまわりがきらいー
 せーいーじーかーは もっときらいー
って大合唱しましたねー
何の曲かって?
キライな奴らっていうジュンスカの曲です。
確かライブ版にしか収録されてない気がします。

 - 未分類 ,