ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

東京タワー 放送延期(-_-メ;)

   

いや、正直この件が出るまではなんとも思ってなかったんですよ。
山本事件。
でもね、放送延期になったらね、ムカついた。
でも大事なのは今のところまだ「山本さん」なのだ。
つまりまだ容疑者ではない。ココがいまだ不思議なのだが、
これって現行犯じゃないとすぐに容疑者にならないのかな?
よくテレビなんかで放送される事件だとすぐに容疑者になってるきがする。
あとね、ついつい山本氏の事ばかりに気が向いて、
非難の嵐になるんだけども
(まぁそれなりの事をしたから当然だが)
17歳の少女ってどうなの???
つまりね、未成年に酒を飲ませたのも、手を出しちゃったのも
もちろん良くないと思うんだけど、いやそれは完全に非人道的行為だけど、
17歳の少女にも問題は有るんじゃないかなと。
そんな場に行くのもどうかと思うしね。
17歳なんかに手を出す山本氏もどうかと思うが、
でも女性なら結婚可能な年齢なんだよね???
18歳未満ではあるけどさ、もう少しなんだよね。
もちろん山本氏をかばうつもりはさらさらありませんが
17歳の少女も非難したいね、俺は。
まぁ今の世の中ね、高校生で経験済みなんてのは
フツーなのかもしれないけどさ。。。。。
だから山本氏を非難する女性の皆さん、
あわせて警察に被害届を出した女性(あえてこう呼ぶよ)に関しても
考えてみて欲しい。Blogで個人的見解を述べるのは勝手だが、
みんながみんなで山本氏だけを非難して、社会の方向性が
同じベクトルに向かってしまい、事件の問題性が一つだけに
終わってしまうのはおかしいとおもう。
正直怖い事だと思うよ。ええじゃないか的なBlogのベクトルの向き方は。
みんながこういってます、私もそれに賛成します、その連鎖。
自分自身を見失って、Blogがただの集団に参加したいだけの
意味のない物になると。
ま、俺は単に東京タワーの放送が延期になってしまったことが
許せないのだ。それだけだ。
だから山本氏の行為だとか、少女の道徳性だとか
そういった事に意見するつもりはありません。
ま、あまり言うのはどうかと思うけど、正直ね、
山本氏はハメられてるような気もするんだ。
ハメた側だけど(笑)
失礼。不真面目でした。

 - 未分類 ,