ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

はぁー

   

7/29が近づくにつれ、大泉洋の
フジTVでの露出度がどんどん上がって行きます。
もしかしたら前日の金曜日なんかは
一日中出てたのかもしれませんね。
ありがちなめざましTVからいいともとかもう
とにかくでずっぱりみたいな。
でもねー。。。放送延期なんだよねぇ。。。
信じられないよぉ
どうしたらよいのだ。
いつになったら見られるのだ。
もうほんとにこれだけは山本氏には反省して欲しい。
自分一人の行動によって、本当にたくさんの人々に迷惑をかけたと。
そんなこと物事を起こしてから後悔されてもどうにもならないんだけど、
どんな状況に居ても、誰もが独りでは生きていなくて、
自分一人の責任でどうにかなる物事ってのは
そうそうないんですよね。
結局は周りも巻き込む事になるんだ。

 - 未分類