ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

SNAIL RAMP 新作!!!

   

TV MONSTER
TV MONSTER
ああ、早く出ないかなぁ、待ち遠しい。
もうかれこれ4年半も経過してしまいました。
前作も良かったですが、果たして今回はどんな仕上がりを
見せてくれるのか、本当に楽しみです。
実は専門時代の友人が、School Busのコンピから
デビューした事がありまして、
どうしてもタケムラさんは身近に感じちゃう。
しかも
どうも彼は葛西と関連が深いらしい。
そうなってくると葛西は自分の良く知る街の一つ。
ますます興味がわいてきますね。
もちろん発売されたらすぐに購入するつもりです。
しばらくはiPodのヘビーローテーションかな???

 - 未分類 ,