ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

デスノート

   

見ました。
面白かったです。
単行本を読み返すタイプではないので、
連載を思い出しながら見ていましたが、
オリジナルキャラの香椎さんもイイ感じですね
至る所で省かれているところが有りましたが、
なんといってもリュークの声の中村獅童さんもぴったり。
声が生っぽかったので、
少しエフェクト掛けてもらえると
より直接心に話しかけてるような雰囲気も
出たのではないかなぁと思います。
それにしてもCGと演技あわせるの大変だったろうなぁ
ネタバレするからあまり内容は書けないですが、
デスノートを読んだ事ない人も面白いと思います。
実際、欲しいですか?あのノート

 - 未分類